投資信託商品 初めてのホームページ スポーツ:日々の出来事達:So-netブログ
スポーツ ブログトップ

大関日馬富士、暴力団とゴルフ場で密会。何故「今更」発覚? [スポーツ]

日馬富士が暴力団と密会している写真が写真誌で公開された。
写真自体は一昨年に撮影されていたらしい。

一昨年すでに写真誌のようなメディアで発覚してるんなら、マスコミはとっくの昔に知っててずっと隠してた?

というのは下衆の勘繰りかなぁ。

隠すマスコミ、騙されるマスコミ





















































http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000217-sph-spo

本橋麻里、チーム青森脱退表明会見。その理由は? [スポーツ]

トリノ、バンクーバーと冬のオリンピックで日本を盛り上げてくれたチーム。

そこから脱退する本橋麻里選手が脱退表明をし、新チームへ入るそうです。

新チーム、太陽の常呂っ子をイメージしたその名もLoco Solare(ロコ・ソラーレ)。


そこで手に入れられるといいですね。
私に足りないもの





























http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000084-jij-spo

勝率の低い横浜に罰金! [スポーツ]

パ・リーグにてここ数年負け越しが続き、勝率が3割5分を切った横浜に罰金が課せられるとのこと。
罰金…制裁金の規則自体特に唐突な話でもなく、戦後10年も経たない頃にパ・リーグ内で作られたルールによるものらしい。
リーグを盛り上げられないチームがあると客入りの減少を始め様々な損失があるからでしょうね。


パ・リーグ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

そこはかとなくダイアリー