投資信託商品 初めてのホームページ 芸能:日々の出来事達:So-netブログ

マリエさんの恋人は結局… [芸能]

モデルのマリエさん、オープンカーを乗り回してるみたいだけど
隣に男の人を乗せるのは恥ずかしいらしい。


結局の所、去年報道された恋人ってどういう人なんでしょうか?
若手のタレントさんらしいですが…

恋人捜査本部!























http://news.livedoor.com/article/detail/4957978/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000011-ykf-ent

【画像】萩原健一、女性と同棲。お相手はこんな人【ショーケン】 [芸能]

萩原健一さんがまた女性と交際をしているらしい。
というか、同棲までしているという話です。

冨田リカさんといって、主婦誌のモデルをされているそう。前の夫とは離婚されているらしいです。




どんな人かと見ればとても綺麗な人ですね。
還暦でも恋愛に積極的になれるのは、男子諸君として見習いたいところ?




















http://news.livedoor.com/article/detail/4954490/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000045-spn-ent

スノーボード選手がタレントに!? [芸能]

スノーボード選手、成田童夢さんがタレントとしての道を歩みだすらしい。

といってもスノーボードの道を捨てるわけでもなく、二足のわらじで挑むというのだ。

目立つことが好きだという本人は幅広いジャンルで活躍するつもりらしいが果たして…?

華麗なる転身





















































.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

そこはかとなくダイアリー