投資信託商品 初めてのホームページ 日々の出来事達:So-netブログ
- | 次の10件

本橋麻里、チーム青森脱退表明会見。その理由は? [スポーツ]

トリノ、バンクーバーと冬のオリンピックで日本を盛り上げてくれたチーム。

そこから脱退する本橋麻里選手が脱退表明をし、新チームへ入るそうです。

新チーム、太陽の常呂っ子をイメージしたその名もLoco Solare(ロコ・ソラーレ)。


そこで手に入れられるといいですね。
私に足りないもの





























http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000084-jij-spo

石原都知事、靖国参拝「この国はだめになる」 [政治]

8月15日に靖国神社を参拝した石原慎太郎都知事は、「この国はだめになる」と言った他に
菅内閣についての意見を訊かれて「日本のことを考えていない」ときっぱり言い放ったそうです。

他の参拝客に対しての「みんなで頑張ろうな」という励ましは
「周囲に流されず、ちゃんと政界と見つめ合って選挙に行こう」
というメッセージが含まれているのかな、と感じた。

なんだかんだで一般人が政治で一番頑張れるのは選挙の時ですからね。

政治家の品格、有権者の品格













































http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000079-san-pol

スノーボード選手がタレントに!? [芸能]

スノーボード選手、成田童夢さんがタレントとしての道を歩みだすらしい。

といってもスノーボードの道を捨てるわけでもなく、二足のわらじで挑むというのだ。

目立つことが好きだという本人は幅広いジャンルで活躍するつもりらしいが果たして…?

華麗なる転身





















































.

超難問、クイズ一問正解でマンション二年分。何故?正解者は11人のみ [社会]

住宅・不動産情報ポータルサイト「HOME’S」を運営する「ネクスト」がクイズに正解した人の中の抽選一名にマンション二年分の使用権を与える企画。

なんと正解者が11人現れているようです。

果たしてマンションをタダで二年借りる権利は誰の手に…

権利








































http://news.livedoor.com/article/detail/4958991/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100813-00000521-san-soci

勝率の低い横浜に罰金! [スポーツ]

パ・リーグにてここ数年負け越しが続き、勝率が3割5分を切った横浜に罰金が課せられるとのこと。
罰金…制裁金の規則自体特に唐突な話でもなく、戦後10年も経たない頃にパ・リーグ内で作られたルールによるものらしい。
リーグを盛り上げられないチームがあると客入りの減少を始め様々な損失があるからでしょうね。


パ・リーグ

航空業の新戦略。 [社会]

成田空港から格安便が出るようになるかも知れないらしい。
実現すれば国内、海外に関わらず旅行がしやすくなりますね。ただ、デメリットがあるかどうかが少し心配かも。


サバイバル時代の海外旅行術

サバイバル時代の海外旅行術

価格:756円(税込、送料別)



旅行の関連商品をもっと探す
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

そこはかとなくダイアリー